どすこい喫茶ジュテーム

やったゲームとか、見たアニメとか、そこらへんのお話がしたい

迎撃!第二次マレー沖海戦 その3

イベントが終わった後にブログ更新する奴がおるんかいのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



はい僕です。本当は週末に更新しようとしたのに君の名は。があまりに素晴らしすぎて忘れてました。
激励のお便り、お待ちしております。

そんなわけでもう終わってる2016年夏イベ最終回。
後日談的な感じで最後のE4のお話。



迎撃!第二次マレー沖海戦 その2

艦隊これくしょん2016年夏イベント

次は絶賛掘りのために周回中のE3。
うぅ・・・・早く平凡な生活に戻りたい・・・・・(進捗まるでダメです


E3からはこちらも連合艦隊になり、エリアの難易度もE2からドカンと跳ね上がった感じ。

ここでは今回のドロップ限定艦娘、伊26とアキーラが両方ドロップするので周回安定用の編成を何とか組んでおきたいですね。


迎撃!第二次マレー沖海戦 その1

夏です、暑いです、正直しんどいです。
艦隊これくしょん 2016年夏イベやりまーす。

すいません、この記事書いてる時点でもうE4まで全部終わってしまいました。


そんなわけでさくさく行くよー。
今回は全4ステージ、新艦娘も4隻。クリア報酬2隻の掘り2隻です。


じゃあさっそくE1、2をバリっと攻略。


開設!基地航空隊 最終回

どーも、慣れないグレートソードに悪戦苦闘な僕です。
特大剣より大剣のほうが・・・・・。

艦隊これくしょん2016春イベント、最終回。

最後のE7を攻略しますよー。今回も難易度は安定の丙ですよー。
甲種勲章というプライドが欲しい方は甲を、別にいらんという人は丙を。乙を攻略するメリットは正真正銘皆無です。

さすがに甲と丙だと難易度にはかなり差がありますね。歴代最低最悪難易度の甲に比べて、丙はストレートクリアも狙えるほどのレベルです。サクッとIowaや親潮、春風が欲しいという方は迷わず丙でしょう。


それじゃあやるよー。

開設!基地航空隊 その3

どーも、僕です。
アサシンクリードシンジケートも終わってこそこそDARK SOULS3に戻って来ました。
暗月警察全く召喚されません・・・・・何か悪いことしたっけ・・・。黒ファンは大量にやってくるのに・・・・。

はいはい艦隊これくしょん2016春イベント!
今回はいよいよ終盤戦、E5とE6をやっつけます。
ここまでの海域に比べると難易度が跳ね上がり、甲での攻略は余程練度が高く、時間と手間暇に余裕がある人でないと突破は不可能でしょう。

が、じゃあ乙でやろうかと思ったのですが、正直乙の報酬がかなり寂しく、この先甲での攻略をしないと決めたのであれば乙でやるメリットはほぼ0であり、丙でさらに楽に攻略するのが圧倒的最善の策でした。

そんなわけで難易度丙の後半編。

開設!基地航空隊 その2

どーも、アサシンです。
好きな言葉は正面突破。全員殲滅。

艦隊これくしょん2016年春イベント、中盤戦だよ。

今回はE3、E4を攻略します。
ちなみにここから難易度を乙に下げます。E3を軽く甲でやってみましたがかなりしんどいので妥協するならこのあたりかなと。
(今思えば正直E4は甲でもよかったかも?)

開設!基地航空隊 その1

うあぁ~~~あぁ~~~~
DARK SOULS3をトロコンしてしまってもぬけの殻となってしまった僕です。

まぁトロコンした後も白ファンで遊びまくって気がついたらレベルが180まで上がってました。
楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

はい、艦隊これくしょん2016年春イベント「開設!基地航空隊」が開催中です。
阿鼻叫喚の地獄絵図ですね。おまえに運営のまずい対応(と、何もしてないっぷり)のせいで炎上してますね。
ぶっちゃけ全部運営が悪いんで消し炭になるまで燃え上ればいいよと思ってます。


今回は基地航空隊という新システムを使って史上最悪難易度の海域を攻略していくらしいです!が!基地航空隊の説明が公式からちっともされないんでなんかみんな手探りですね!
それ説明するの公式の仕事じゃねーかな!!!!!!!!!!!!!?????????
徹夜でアップデート作業してたせいで運営さんみんな頭が蕩けちゃったのかかな~??


はい、今回はE1と2を攻略します。まだ基地航空隊は関係ありません。

あ、ちなみに毎回お馴染みのことですが、全部甲で攻略する気は最初からないです。他にもやることいっぱいですし、最低限の努力で最低限の成果をきっちりもらって帰るのが僕のスタイルですので。
最低限とは、もちろんE7クリア報酬のIowaですね!


じゃあやりまーす。

プロフィール

あぐりゅー

Author:あぐりゅー
ゲームと
ガンダムと
エロゲがちょっと好き。
だいたいそんな感じ。



Twitter : AgRyu
PSNetwork : panax510
ブクログ:agryu


コメントなどはご自由に。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック